空間を活かした吹抜け&たっぷり収納

シーリングファンを設置した吹抜けリビングは、開放感のあるリラックス空間。1階にいても2階にいても気持ち良さを感じる住まいです。

SH郡山ブログ19.5-31①

玄関に家族の靴を収納できるシューズクローク、自然素材を使った収納棚や、和室の押入れなど、スッキリとした広々空間を満喫できるよう、収納スペースを各所に造りました。
快適な暮らしには収納は重要なポイントですね。

SH郡山ブログ19.5-31②

SH郡山ブログ19.5-31③

SH郡山ブログ19.5-31④

福島、郡山でシンプルモダンの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。開放的で収納たっぷりなプランをご提案致します。

サラサホーム郡山のホームページはこちら

広々居心地のいいシンプルモダンハウス

インナーバルコニーや吹抜けリビングが開放的なシンプルモダンスタイル。
たくさんの窓から自然光を多く取り入れ、室内を明るくしてくれます。

SH郡山ブログ19.5-18①

白を基調としたリビングはレールに照明を取り付け自由に位置を変えられます。
一面だけストーン模様の壁を使い、お洒落な空間になりました。

SH郡山ブログ19.5-18②

SH郡山ブログ19.5-18③

福島、郡山でシンプルモダンの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。開放的でお洒落な空間づくりをご提案致します。

サラサホーム郡山のホームページはこちら

自然と共に暮らすナチュラルスタイルのおうち

芝生のグリーンに映える白壁のナチュラルスタイルハウス。2階の上げ下げ窓やお庭の木製の柵は、おうちになじむシンプルながらも、こだわりが詰まっています。

SH郡山ブログ19.3-29①

お家へ続くアプローチはレンガと砂利で作りました。微妙に色の違うレンガを組み、毎日の外出・帰宅が楽しみになるかわいい小道になっています♪

SH郡山ブログ19.3-29②

SH郡山ブログ19.3-29③

福島、郡山でウッドモダンスタイルの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。こだわり洗面、和室のあるプランをご提案致します。

サラサホーム郡山のホームページはこちら

こだわり造作洗面と憩いの和空間

トイレの手洗いはモザイクタイルと陶器の鉢がかわいい手づくり空間。大きな鏡のある洗面は家族みんなで使いやすく、広々とした造り。ひとつの部屋にはせず、間仕切りを置いただけの、行き来がすぐにできる開放的な場所になりました。

SH郡山ブログ19.3-15①

SH郡山ブログ19.3-15②

リビングの隣にある小上りの和室は家族みんながくつろげる憩いの場。琉球畳や照明、引き戸のガラスを正方形に、床の間の下がり壁はアクセントにゆるやかなカーブを付けました。

SH郡山ブログ19.3-15③

SH郡山ブログ19.3-15④

福島、郡山でウッドモダンスタイルの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。こだわり洗面、和室のあるプランをご提案致します。

サラサホーム郡山のホームページはこちら

開放感を味わえる吹抜け天井と見せる収納のこだわり空間

玄関をくぐるとスモーキーな色合いのモザイクタイルがお出迎え。白い壁と自然素材を使った空間のアクセントになっています♪
シーリングファンのあるリビングは吹き抜け&空が見える高い位置の窓がより開放的な気分が味わえます。
階段横の壁面には階段のジグザグに合わせた木製のシェルフを造りました。お気に入りのアイテムを飾って収納できるこだわり家具です。

SH郡山ブログ19.2-27②

SH郡山ブログ19.2-27①

SH郡山ブログ19.2-27③

福島、郡山でウッドモダンスタイルの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。開放的な住まい、こだわり空間のプランをご提案致します。

サラサホーム郡山のホームページはこちら

テラス&デッキのある 開放的なウッドモダンスタイルハウス

片流れの屋根にダークな木調サイディングとホワイトの2色使いのスタイリッシュな外観。
玄関前にはガラスをはめ込んだ塀と、可愛い色合いのレンガのアプローチを作りました。
遊び場にも、趣味にも、洗濯物にも使えるいテラス、お庭に面した屋根付きのウッドデッキ、2階の広々バルコニーなど開放的なスペースをたくさん作り、外との距離が近い、気持ちのいいウッドモダンスタイルのお家です。
SH郡山ブログ19.2-20①

SH郡山ブログ19.2-20②

SH郡山ブログ19.2-20③

SH郡山ブログ19.2-20④

福島、郡山でウッドモダンスタイルの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。開放的なデッキ&テラス、ウッドモダンスタイルのプランをご提案致します。

サラサホーム郡山のホームページはこちら

お洒落な洗面&大満足のスッキリ収納

1階と2階にそれぞれ作った造作洗面台は、どちらも白いモザイクタイルに黒い目地でスタイリッシュに仕上げました。1階の洗面は混雑しやすい朝も安心の広い台や、ライティングにも気を配りました。
キッチン横のパントリーはたっぷり置けて備蓄にも大活躍!
玄関のシューズクロークは家族の靴をしっかり収納し、玄関をスッキリ綺麗な状態を保てます。

SH郡山ブログ19.1-31①

SH郡山ブログ19.1-31②

SH郡山ブログ19.1-31③

SH郡山ブログ19.1-31④

福島、郡山でモダンスタイルの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。オシャレな造作家具やこだわり収納のプランをご提案致します。

サラサホーム郡山ホームページはこちら

勾配屋根のスタイリッシュモダンハウス

一色で仕上げたスタイリッシュデザインの外観。勾配天井を活かした開放的な室内。大きな窓のある階段にはシーリングファンを設置し明るく気持ちのいい空間に。壁を一部だけストライプ柄にしたお洒落なリビングはインテリアでも個性を出しました。
SH郡山ブログ-外観19.1-16

SH郡山ブログ-階段19.1-16

SH郡山ブログ-リビング19.1-16

福島、郡山でモダンスタイルの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。自然素材たっぷりのこだわりのプランをご提案致します。

サラサホーム郡山ホームページはこちら

アクセントになるアイアン装飾階段

ホワイトを基調とした室内の階段部分に工夫を施しました。階段の手すりにデザイン性のあるアイアンの手すり子を使い、存在感を際立たせます。
また黒い色を使うことでより一層、室内の白さが際立ちます。

階段

吹抜け

福島、郡山でフレンチスタイルの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。自然素材たっぷりのこだわりのプランをご提案致します。

サラサホーム郡山ホームページはこちら

遊び心のあるホワイトLDK

真っ白な室内にミントグリーンのドアが変化を与えてくれるアクセントになります。また自然素材を使ったキュートな造作棚のあるダイニングスペースはお気に入りの雑貨などを飾れるようにこだわったアイテムです。
リビングにある畳スペースはのびのびくつろげて、キッズスペースとしても最適です。

リビング

ダイニング

タタミコーナー

福島、郡山でフレンチスタイルの家を建てるならサラサホーム郡山にご相談ください。自然素材たっぷりのこだわりのプランをご提案致します。

サラサホーム郡山ホームページはこちら