囲炉裏のある平屋「和モダン」の家

サラサホーム郡山のスタッフブログを始めました。
このブログでは自社施工例やイベント情報。見学会の様子や、進行中の建築現場のこと、スタッフの日々の出来事などを更新していきます。
初めての更新となる今回は、当社施工例を紹介したいと思います。

こちらは先日完成した平屋タイプの和モダンのおうち。山荘をイメージしたというお施主様のこだわりどおり、風景の緑に映えるダーク系の外壁材を使用しました。

お庭の飛び石が広いウッドデッキへのアプローチになっていて、各部屋からデッキとお庭にアクセスできるようになっている開放的なプランが特徴的です。

室内も、ダーク系の床材に白い塗壁をつかって、和モダンテイストのコーディネイトで仕上げました。中でも見どころは、居酒屋の雰囲気を楽しみたいお施主様のご要望を叶えた「囲炉裏」スペース。

IMG_3577

IMG_3660

棚に地酒やグラスを置いて、雰囲気たっぷりに仕上がりました。

今では珍しい、本格的な囲炉裏をかこんで家族団らんの時間がながれる。そんな和やかな暮らしが想い浮かびますね。

IMG_3658

こちらのお宅は、これからも数回に分けてご紹介致したいと思います。どうぞ更新をお楽しみに!

福島、郡山で注文住宅、新築、一戸建をお考えなら、サラサホーム郡山。 平屋タイプの和モダンだけでなく、可愛らしいアメリカンスタイル、フレンチハウスなど、豊富なラインナップからお客様に合った住まいをご提案致します。

情報満載のサラサホーム郡山のWEBサイトもぜひご覧ください。